先日発売された、

SKIjournalとSKI GRAPHICの8月号。





6月13~15日の2泊3日で行った、

宮城県塩竈市桂島への炊き出しの様子が取り上げられています!!





編集された内容を読んで、

改めて思う事は、

島民の皆さんの心の強さ!!





私たちに出来た事は、

コレから先どれだけ掛かるか分からない復興のほんの1ページにしかすぎない。

だけどその1ページには島民の皆さんとスキーヤーの、

たくさんの笑顔を書き綴る事が出来たのは確かな事だと思う☆


2年連続で受けた津波被害は計り知れないものがあるが、

畑中みゆきさんも引き続き活動の呼び掛けを行っている。

これから益々暑くなる夏がもうすぐそこまで来ている。。。

島民の皆さんっ!!

暑さにも負けないでください。


SKIjournalとSKI GRAPHICを通して、

たくさんの方にこの現状を感じとってほしい。

スキーヤー一丸となって、

そして更にパワーアップして、

次の活動に向けて準備をして
行きたい☆


Android携帯からの投稿