この2日間の合宿でいじめつけた身体。。。

調度帰り道に最近オープンしたばかりの、

酸素カプセルがある事を思い出した↑↑↑笑


私の第2の故郷・野沢


☆HAUS St.Anton☆


酸素カプセルの導入で、

更にアスリートの駆け込み寺度UP↑↑↑


これは行くしかないと野沢に直行☆


まずはSEV風呂でウォームアップ!!





野沢に来たら温泉そっちのけでこのSt.AntonのSEV風呂に入る私。

そして準備が整った所で、

じゃぁ~~~んっ!!





人生初酸素カプセル☆

ワクワクドキドキ♪



最初、10分くらい筋肉のピクピク感を感じた後は。。。

1時間爆睡zzz

幹雄さんに起こされるまで本当一瞬っ!!

疲れ切った身体はきっと私が爆睡してる間に、

酸素を吸いまくってくれた事でしょ↑↑↑

そして何とも表現出来ないこの感じ!!

とにかく気持ち良かった☆


酸素注入後は。。。


健策シェフによるディナー☆





あぁ幸せ~!笑

さっきまでヘロヘロだったのに、

元気回復↑↑↑

St.Anton益々最高☆

いっちゃん、幹雄さん、ケンケン、

本当に本当にありがとうございます☆


Android携帯からの投稿