皆様ただいまぁ~!!!

帰って来ましたょ!

実は越後三山駒ヶ岳を登って来たんだ↑↑↑

今日は山ガール☆

朝5時に家を出発して6時に、

出発地点である枝折峠をスタート☆





いつもはココがゴールなんだけどね。。。

今日は更に上を目指して☆





朝一の滝雲は見れなかったけど、

山の上は景色が幻想的☆


さぁ~て気合い入れて行きますか↑





歩き始めて30分もしないうちに残雪。。。笑





アップダウンが続く尾根沿いをひた歩く。。。

これ結構せつないね!涙

せっかく登ってもまた降り。。。

そしてまた登って降りを何回も繰 り返す。。。

せっかく登った標高差が。。。


けどこんな遊び心くすぐられる所も♪


半洞窟みたいなこの道!!!










ちょっと楽しいょ↑笑

そしてまた気合い入れて!!!





part2へ☆




Android携帯からの投稿