山ガールって言葉知ってますか?

昨日野沢で行われていたMt.6に、

山雑誌『ランドネ』編集者の福瀧智子さんがいらっしゃっていたそうで☆

忙しい中、お会いする時間を作っていただく事が出来ました↑↑↑





あぁなんと言うタイミングで私は野沢に来たんだっ↑↑↑笑

山ガール福瀧智子さん本当にありがとうございます☆

ちゃっかりPVで私のPRをさせていただいたりしちゃって!!!



そして福瀧さんから色々とアドバイスをいただく事が出来ました☆

本当に、本当に、

忙しい中、時間を作っていただいて
ありがとうございます。

私もかなりの山ガール。。。なので!!

よろしくお願い致します!!!



Android携帯からの投稿