八方台からの下り最高だね☆

スキーで言うダウンヒル~♪



そして走りながら長岡市を一望!!!

よそ見禁物だけどねぇ~笑


そして長岡平地に入って暑っ!!

栃尾の登りで結構キテた分、

やたら体力消耗。。。

山古志への山登り入り口で!!





お決まりのコーラ♪

速効性水分補給で身体生き返ったょ☆

そして登ってる途中。。。

1台の車にキャッチされる。。。

よく見れば!!!




これはこれは、

今日まさに私が走ったコースで、

『長岡チャレンジサイクリング』を企画した、

実行委員会さん方ですよ!!!

偶然も偶然!!

こんな私をゲストで呼んでいただいて。。。

本当にありがとうございます☆

イベント当日は盛り上げて行きましょう♪


そして既にヘロヘロになりかけの身体を奮い立たせひた走る!!

コーラ効果も切れ始め。。。

身の危険を感じ。。。ちょっと寄り道☆

ゴール間近ですが。。。

湯之谷の道の駅☆

友達の家が出店してるいなか屋へ!!





おこぼれの混ぜご飯に授かりまたコーラを飲む!笑

超うまい☆

調度通り雨が来た所でナイスタイミング☆

今日はついてるなっ!!!


ここまでの走行距離102.22km

走行時間4時間31分

Maxスピード57.8km/h

平均スピード22.6km/h

消費カロリー2554


家までの距離は後8km


ご飯食べ終わったら後一息だっ!笑




Android携帯からの投稿