13日から今日の朝まで、

宮城県塩竈市桂島にて、

炊き出しをしてきましたナイフとフォーク

島の現状を見て、

自然の力はとてつもないものだと改めて感じましたビックリマーク


今回、北海道、青森、岩手、宮城、山形、新潟、長野、


種目関係無くたくさんのスキーヤーが集まったひらめき電球

そして各地の名産を組み合わせた炊き出しメニューで、

島民の方々は美味しい美味しいって食べてくれましたニコニコ

ナイフとフォークホタテカレー
ナイフとフォークジンギスカン
ナイフとフォーク山菜なめこ蕎麦
ナイフとフォークおやき
ナイフとフォーク味噌ちゃんこ鍋
ナイフとフォーク野菜エキスたっぷりスープ
ナイフとフォークおにぎり


皆さんの笑顔が本当に素敵でしたラブラブ





元気をあげに行ったのが逆にたくさんの元気を島民の皆さんからいただきましたにひひ

島民の皆さん本当にありがとうございましたキラキラ

950分に島を出発します船



Android携帯からの投稿