こんにちは。


昨晩は中学受験時代にお世話になった算数の先生、算数教室のOBOGの保護者さん、それから現役生の保護者さんたちとの飲み会に参加しました。


先生とはサシでもたまに飲んでいるので、あんまり久しぶりの感じしませんでしたが、卒業生の保護者さんとは久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

現役生の保護者さんは初めましてでした。


みなさん、先生の人柄、そして何よりも考え方、教育方針に惚れて入室されていらっしゃるので、初対面であっても話が通じやすくてめっちゃ気楽です。

とはいえ、私はいつも通り、持論を展開してしまいましたので、初対面の方はちょっと引かれたかもしれませんが…爆笑


話題も都知事選やらビジネスの話やら、ほんと多岐にわたって盛り上がりました。

私は先生と出会ってから、今年で7年目。

まさかここまで長くお付き合いできるとは思ってませんでした。

ありがとうございます!


というわけで、二次会の後は、先生と私の2人でお決まりのコースを巡って満喫しました!!


近々に大阪出張があるので、また連絡しますねー爆笑


今回参加できなかった方も次回は是非!!


引き続きよろしくお願いしますおねがい



先生の講座にご興味のある方は是非コンタクトしてみてください。↓↓