DaDaDaへ!!草津へ!! | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

おはようございます!!

 

週末って、なんでこんなに早く終わってしまうと感じるのでしょうか?笑

 

あっという間に月曜日ですね。

 

 

さて、昨日は草津へ日帰りお手伝い!!

 

スキーコーチ・チューンナッパーでもある島田さんが経営する

 

スキーショップDaDaDaの片付けのお手伝いに行ってきました。

 

昨年の12月の軽井沢で最後、お会いして以来、久しぶりにお会いすることができました。

 

島田さん元気そうでした!!




 

僕の他にも、スキー関係者の方が数名いらしていて、朝から夕方まで皆で協力して、片付け作業を

 

行いました。

 

その間もずっと島田さんも居て、いつも通りの島田さんでした!!

 

とにかく、お店の中が綺麗に片付くように、じゃんじゃん作業してきました。

 

かなりはかどったようで良かったです。

 

 

皆さんも、また今度の日曜日、アクティブ斎藤さんが作業に行きます。

 

ぜひ、島田さんと関わりのある方はお手伝いに行ってくれたらうれしいです(^^)