ナイタートレーニング#6 | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

なんと、私・・・

 

まだ6月ですが・・・

 

今日6月27日木曜日の授業で1学期の全ての授業が終了しました!!はやーーーー笑

 

明日は、明誠はお休み。

 

週明けの月曜が最終授業ですが、私はもともとなし。

 

火曜日から金曜まで期末考査。

 

それが終わると、テスト返却や1学期の成績処理などありますが、

 

1学期の授業は終了~

 

次回の授業は、9月4日・・・笑

 

まだまだ仕事はたくさんありますがね。

 

 



 

さて、昨夜はナイタートレーニングの6回目!!

 

皆勤賞で参加してくれている選手もいます!

 

徐々に動けてくる選手も増えてきていて、うれしいですね。

 

週に一度のチームトレーニングですが、継続は大切です。

 

また、各自別の曜日にもしっかりと動いてくださいね!

 


















 

ナイタートレーニングの今後の予定です。

 

水曜日開催になります。

 

開始時間 19時~おおよそ2時間程度

 

開催場所 東京体育館をベースにして

 ・陸上トラック・トレーニングジム・国立競技場周り

 

【前期】

 

7月 3日・10日・17日・24日

 

【後期】

9月 4日・11日・18日・25日

 

10月 2日・9日・16日・23日・30日

 

11月 6日 最終回

 

 

日曜日のトレーニングも決定次第、お知らせします。

 

オフシーズンもあっという間ですよ!!

 

雪上で笑うためにも、夏頑張りましょう!!

 

-----------------------------------------------

スノーアーネスト

橋本 拓

携帯090-4921-5684

メールtak.1207@poem.ocn.ne.jp

-----------------------------------------------