ナイタートレーニング#4・5 | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

おはようございます!

 

昨日は明誠高校、体育祭。

 

スキー部は部活対抗リレーでしっかりと目立っていました!

 

暑い中でしたが、しっかりとユニフォーム?ワンピで走り切りましたね!!






 

 

 

夜は、都内にてナイタートレーニング!

 

前回4回目の報告をうっかりしていましたが、今回は5回目。

 

場所を神宮外苑の絵画館前広場にて行いました。

 

ここでトレーニングを行うのは、かなり久しぶりのこと。

 

やや暗い中ではありましたが、問題なくトレーニングはできました。

 

ナイタートレーニング、新しいメンバーも増え、活気が出てきましたね!!

 

 

この調子でどんどん盛り上げていきたいですね!