GW前半終了~ | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

おはようございます

 

今朝は学校ですね・・・

 

連休前半が終わり、今日から3日間は学校です。

 

 

さて、連休前半が無事に終わりました。

 

雪はぎりぎりですが、なんとかトレーニングを行うことができました。

 

熊の湯スキー場の皆様、ありがとうございます。

 

 

土曜日日曜日は、ドリームゲートグループの試乗会もあり、トレーニングと並行して

 

試乗も行ってもらいました。

 

トレーニングは先週末に引き続き、ブラッシュマーカーでのSLが中心ですが、

 

今回は、フラッグスラロームも行いました。

 

スキーの動きがどんどん良くなりましたね!

 

 

 

 

 

 

 

ブラッシュマーカーのSLでは、片足スキーにもトライしてもらい、苦手な部分がはっきりと

 

出ていました。

 

面白い時間でしたね!!

 

 

 

今回は新歓合宿を兼ねた大学生たちの合宿もあり、大賑わいでした。

 

土曜日は大学生チームがBBQ

 

日曜日は、大人チームのBBQ

 

どちらも盛り上がり、とても楽しい時間でしたね!!

 

 

幸の湯の皆様には本当にお世話になっております。

 

後半も引き続きよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW後半 参加者募集中

 

5月3・4・5・6日

 

熊の湯スキー場

 

ブラシ・ショート・ロング SL中心のトレーニングです

 

メンバーはもちろん、一般の方の参加も受け付けております。

 

お気軽に問合せください。