岩岳学生大会#1.2 | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

今週は、岩岳学生大会競技の部が開催されています!


雪不足でGSレースは1本勝負に。


レースコース以外は雪がありません、、、


初日は、男子GSでしたが、朝から雨☔️


入賞者は出ませんでしたが、それぞれ出せる力を出してくれました!





今日は女子GSでした!




天気は快晴!


レース日和でした!


信州大 香凜が9位入賞‼️おめでとう㊗️


20位以内のシード権にもウルブランの悠穂‼️


ほんのちょっとで漏れてしまった選手も、、


明日の新人戦、その後のSLで大暴れしてもらいたいですね!