第11回アスペンカップ 終了報告!! | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

本日、晴天の中、無事に第11回アスペンカップを開催することができました!!

 

参加されたすべての選手の皆様、ありがとうございました!!

 

また、ご協力いただきました戸隠スキー場様・戸隠スキークラブ様、

 

パトロールの皆様、本当にありがとうございました!!

 

さらには、多くの協賛メーカー様、厳しい情勢の中、多くの賞品を用意していただき、

 

ありがとうございました!!

 

株式会社ドリームゲート・アスペンの皆様、事前の準備から当日、ありがとうございました!!

 

プチ試乗会も大盛況で本当に良かったです!!

 

 

ひとまず、簡単ではありますが、終了報告とさせていただきます。

 

 

関係してくださった全ての皆様に感謝感謝です。

 

ありがとうございました!!

 

 

スノーアーネスト代表

 

橋本 拓