GW熊の湯 7 最終日 | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

GW熊の湯7日目!

無事に帰ってきました。

帰りは、早い時間であったのに、渋滞にはまりました。

酷くなる前でしたので、ギリセーフですね。





最終日の今日は、もともと早朝トレーニングで終わる予定でした。

宿に帰る頃にはなかなかの雨降り。ラッキーでした。




トレーニングは、早朝より硫安投入してまずまずのコンディションで滑ることが出来ました。

ロングポールと後半ブラッシュマーカー。



選手たちのスキーも良く動き、見ていて楽しくなりました^_^


































もっともっと練習して速くなりたいですね!

次の雪上トレーニングが今から楽しみです!


まだまだ滑りますよ!