アスペン 商品ピックアップ‼︎ | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

週末、アスペンにご来店いただいた皆さんありがとうございました‼︎

2日間、野沢温泉ピスラボトレーニングで、不在でした。

申し訳ありません。

今日は頼まれていた商品をピックアップしました!


それにしても、今日は暑い。。




半袖でも、動き回ると汗かきます。

って思ったら、ダウン着てる人がいるー

汗かかないのかな?



次へ移動します!