春 居残り7 赤倉 | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

いよいよ、明日でトレーニングが一区切りです。

明日も赤倉にてSLです。

現在、戸隠・赤倉では雪降り。明日はパウダーかもしれません^_^;

4月ですよ?



今日は戸隠を出る時には、微妙に雨が降っていました。

赤倉は、山頂方面はガス。

どうかな〜と思いながらスタートに行きましたが、ガスは抜けて晴れてきました!

コースコンディションも良く、硫安も効いてくれました!