3連休 中日 戸隠 ヨマセ山梨オープンGS | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

明日1月13日 日曜 3連休中日のトレーニング予定です

コース
トガッキーB
※まだ雪が少なく、上部から繋げて行うことができません。ご了承下さい。

担当コーチ
高橋コーチ
村尾アシスタントコーチ

日帰りでご参加の方は、村尾コーチにトレーニング費用をお渡し下さい。

橋本が不在でご迷惑をおかけします。

皆さんで、ポール運び・セットにご協力いただきますよう、お願いいたします。


今日も高橋コーチから、連絡がありましたが、戸隠も徐々にコンディションが良くなってきているとのこと。

まだまだ積雪が少なく、思うような練習が組めませんが、今出来ることをしっかりと行い、レベルアップしていきましょう!











私も早く戸隠で落ち着いて練習したいです。




さて、私は高校生を連れて、昨日までの木島平から、ヨマセに移動してきました。

今日・明日は、山梨県のレースです。

中学生・高校生は県予選から4連戦!ハードな4日間です!

久しぶりのヨマセ・泊まりは、ライムライトです!

かなり久しぶりに来るのに、とても居心地が良く、快適です^_^


今日のヨマセは、抜群のコンディション!

こんなに、締まることがあるのか⁉︎と思う程‼︎

フリースキー、最高に気持ち良く滑れました^_^






小学生から、マスターズ組まで、幅広い年齢層の参加!

長いコースで斜面変化もあり、とても良い練習試合になります!

私は2本目のセッター。

コースが荒れず、思いのままにセットしました!


選手には、明日も頑張ってもらいましょう!

私は、明日も1本目のセット、午後の全日本マスターズ予選のセット!

大先輩方に気持ち良く滑っていただけるよう、心がけてセットさせていただきます^_^

お手柔らかにお願いいたしますm(__)m