上越国際カップGS#1 | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

今日・明日は、戸隠でのトレーニングはお休みです。

選手を連れて、上越国際カップGSに来ています。

生憎の雨ではありますが、硫安効いて、コースコンディションは良好です!
 

私は、本日、1本目のセッター。

普段、30メートルなんてセットをしないので、上越国際のレースコースでは、ドキドキしてしまいます。

大きく立てても、MAXになりました。

明日は女子レフリー。

明誠の選手が頑張ってくれるといいですが。。


その他、大学生もまだまだシーズン!

頑張っていますね!

{79CE8EE3-18E6-47D8-8F3B-68147557F388}

岩岳に出ている大学生も数名、エントリー!

春のシーズンにどこまで、上達するか。

スノーアーネストのメンバーも頑張っていますよ。

もう、シーズン終了!ってそこの君!笑


まだまだこれからだよー!



明日も雨予報☔️☔️☔️