2月戸隠キャンプ#17 | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

明日2月18日 日曜日のトレーニング予定です

コース
トガッキーA

種目
GS


今日は、朝方から雪が降り始め、トレーニングを開始する頃には、吹雪に。

時折、全く前が見えないくらい、強く降りました。

今日のトレーニングには、明日から始まる、オール早稲田スキー大会に参加するクラブの選手も参加したため、賑やかになりました。

初戸隠の選手には、今日の戸隠は過酷でしたね。

また、初めてキャンプに参加して下さった方も数名、辛いトレーニングになったかもしれませんが、明日も懲りずにお願いいたします!



晴れれば、こんな感じですよ!↓

{B3BB52FF-8478-477F-9791-48030740E212}

{FEEB3587-3A5E-46B3-BDCC-53458C4F00E1}

{B7E18FB5-B813-4120-B63E-BD88758C42F4}

明日も頑張りましょう!