東京へ! | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

久しぶりに東京へ帰ってきました。

山本荘でお腹いっぱい、朝ご飯食べ、昨日までの疲れを取るように昼まで寝て、 ハイエースに荷物満載で帰ってきました。

{08D74EA2-E0E3-4817-81E3-8B4547F2E28F}

まだ積みきれないスキーは、置いてきました。

{1BE1E9F3-37F7-48BB-929A-EFA65F555862}

{D86A49EC-4ECE-4AE1-9F83-79FF56338897}

折れたポールもあるし、この後使うポールも今回は積みきれず。。

{FB080E2E-6FF5-45AC-8D0B-7ADA2FD3D843}


戸隠スキー場はまだまだ全面滑走可能です!

{9B375885-5898-4A9E-8959-A12A268E50B7}

{EEBB1570-B0D1-4A83-BBDB-633415E0DA21}

リフトは動いていませんが、、(^^;

どこでもポール張り放題!

もったいない。。




帰ってきてからは、ボサボサの髪の毛を切ってきました。

さっぱり(^^)




夜は、今年スキー部を卒業したさきと待ち合わせ。

明日から1人アメリカへ留学します!

卒業したばかりとは思えない落ち着きようの彼女!

さきなら大丈夫ですね!

頑張ってこいな!

俺も頑張らねばp(^_^)q

{B6108C35-B23B-4A23-A993-CA477007A394}

パワーをあげるつもりが、もらったね!

ありがとう!


明日から現実の世界に戻ります!笑