ハッチェリー! | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

昨日は、朝活・朝練から、自分の右手中指・薬指の検査。。

7月の終わりにサッカー部の菅平合宿の手伝いで、ケガをしてしまい、中指はマレットフィンガー、薬指は剥離骨折。

ようやく6週目の検査で、もうちょっとかなと。

小さいケガだけど、利き手で不自由~_~;



昼は、神田へ。

敬子のサポートをしていただいている、舞さんとランチ。

{B69F00FB-1975-4367-AF5B-4A596F4706C5}

たくさん話しをしました(^_^)

また雪上でもお会いしたいです!このBlog見ているかな?貴重なお時間、ありがとうございました!



その後、アスペンで選手のマテリアルの確認と引き取り。

あっという間にシーズンが近くなってきています!

まだ時間があるうちに、やれることをやっていきましょう(^_^)



夕方は、私の準備!

{B173C319-9E80-44DD-85F0-2E76D7C43FEE}

ブーツチューンでお世話になっている、ハッチェリーへ!

私自身のブーツの準備です!


広瀬さんにも、敬子の心配をしていただき、感謝です。

舞さんや、広瀬さん、アスペンの方々、その他たくさんの方からの暖かいお言葉、嬉しいです。
敬子にもしっかりと伝えています。

本当にありがとうございます。

これから、どんなことになるのか、敬子がどんな気持ちになるのか、想像もつかないですが、私はゆっくり、寄り添いながら進み、また戻りの繰り返しでもゆっくりゆっくり進めればと思っています。

暖かく見守っていただければ幸いです。

{8AB0AAF3-F559-4FB1-BFB3-1951A5321C9E}