山梨県高体連 IH予選 事前合宿 3日目 & 高校総体開会式 | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

高体連合宿、3日目が無事に終了しました。


3日間の合宿の中で怪我人もなく、終われたことが一番ですね!!


そして、今日の午前10時より、高校総体&中学総体の開会式が行われました。


明日より、二日間の日程で、高校生はインターハイ&関東大会の予選。


中学生は、全国中学の予選となります!





今日の夜のミーティングでは、一人ずつ明日の抱負を全員の前で話してもらいました!


いよいよです!!


悔いの残らない滑りをしてもらいたいですね!


そのために、我々も全力でがんばります!!



明日・明後日はTDという大役・・・焦らないように、冷静に業務を行いたいと思います!


また、明日は保護者の皆様、OB・OG、サポートなど大勢応援に来てくれます!!


日頃の感謝の気持ちを込めて、全力アタックです!!










アイシングしながら、セクシーな格好で寝ていました・・・(^_^;)




さあ、がんばります!!!頑張らせます!!笑