第5クール 2 PM | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

昼過ぎにAMの練習メニュー書きましたが、午後いきます!



13時半~15時半までの約2時間、勉強タイムを設け、


選手たちは、眠気と闘いながらしっかりと勉強していました!



その後、体育館へ。




昨日同様に、球技中心にみっちり行いました!



バスケ


6分×5本 レスト 1分



バレー


20点マッチ×5本  私は4勝1敗


30点マッチ×2本  2勝!



フットサル


6分×5本 レスト 1分


蒸し暑い体育館の中で15時半過ぎから、19時近くまで練習しました。




さすがに、昨日行っているので、良いプレーも多く見えました!




がしかし、自分の苦手な種目ともなると、やる気が出なくなる選手が多く、


一緒にやっていていらつきますね・・・




点数数えるのも、出来ないの?


人任せにしすぎです。


誰のための練習で、何のためなのか?




もっとよく考えて練習してもらいたいし、チームの雰囲気を良くするために


どうすればよいかを考えた行動をとってもらいたい。



今の2年生、本当にやばいです。



このままだと、チームが崩れる。



なんとかしなければ・・・