雪上Tr | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

本日は通常通り、学校で授業でしたが、夕方雪上にてトレーニング


を行いましたニコニコ


狭山か? と思った人、もしくは、近くのスキー場まで行ったのか?と思いますが、、、


貸切のゲレンデでトレーニングを行いましたアップアップ


そうです、人口的に作りましたクラッカー



先日降った雪がだいぶ消えてきていましたが、除雪して溜まった雪をかき集め、


ブルーシートを敷き、その上に雪を20センチほどの高さで


幅はだいたい1.5メートルの正方形のバーンを作り上げました!!


それが、これです!!



taku's 日記

ちゃんと塩をまき、固めてやりましたぜ!!笑


雪国の学校なら放課後、スキー場でゲートトレーニング?


うちは、、、、、できないけど、これくらいなら・・・



プロペラターンをたっくさんやりましたぜ!!



taku's 日記


taku's 日記



taku's 日記



taku's 日記


こんな狭いスペースだけど、めちゃめちゃいい練習になりましたチョキ


あーーーーー、東京に雪が降るのも悪くないかも・・・苦笑



明日まで、この雪は残ってくれるのでしょうか??


明日も残ってれば、ぜひやりたいですね!!


スキー場に行けない分、少しでもという気持ちが大切!!