あっちこっちへ移動して | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

こんばんはニコニコ


今日はタイトルの通り、あっちこっちへ移動し、忙しく慌しい1日でした。

朝は学校へ行き、生徒のスキーをチュンナップに持っていくように車に積み込み、

SGの板からビンディングをはずし、これも積み込み。

アスペンへ行き、カンダハーは行き、ビクトリアへ行き、、、

色々と打ち合わせ。

シーズン序盤のキャンプの概要がほぼ確定しましたひらめき電球

近く、公開いたしますので、お楽しみに~アップ


その後、アクティブエフにスキーを届け、帰路へ・・

でしたが・・・


なんとなんと、外環が美女木での事故渋滞、、むかっ

ものすごく時間のかかるドライブでした。


とこれで終わらず、秋川にて明誠スキー部のOGあやかと待ち合わせ、現役の1年生と3人で夕食。

色々と悩んだOGからのアドバイスは役に立つでしょう!!

いやー、長い1日でしたが、充実してます。


冬が楽しみになってきましたよ!!

頑張っていきましょうねにひひ