嬉しいニュース!! | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

こんばんは


いやー、今日は嬉しいニュースです!!

今日の放課後、職員室で仕事をして、そろそろ部活に行くかなー

と思っていると・・

1年生の部員が来ました。


先生、2人も新しく入りたいっていう1年生が来てますって!!!

すごく嬉しそうな顔してきました!!笑


な、な、な、なんということでしょうか・・・


すぐに一緒にグランドへ行くと、、、

いるではないですか!!

ぴちぴちの1年生が2人も!!


とりあえず、仮入部したいということで、一緒に練習してきました!!


今日は、サッカーをやりながら罰ゲームをたっぷりつけて、

練習しました。

筋トレやダッシュを罰ゲームに入れたり、ジャンプしたり色々と。

ハンドボールで、バスケットボールのゴール無し、ドリブル無し

も行いました。

これが結構、楽しくってきついんです!笑


今日はすごく楽しく久しぶりに大勢!?で練習できました!!


明日は月山に向けて出発です!!


早く寝ないと、運転が辛いですからね・・


おやすみなさーい☆




ここのところ、毎日更新しているせいか、見に来てくださる人数が増えてまいりました!!

ありがとうございます!!

ランキングの応援よろしくお願いいたしまーす☆

人気ブログランキグ



ホームページも最近ちょこちょこ更新しています!

よければのぞいてみてください!!

http://www.taku-2006.net/