今日は軽めで・・ゴルフ | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

9a5f12a5.jpg













こんばんは

昨日、ジムでスタジオプログラムをこなしてきたところ・・

今朝、僕の身体はバッキバキ・・汗

ちょっとやりすぎました。

今日は生徒も疲れた顔をしていたので、軽めにしておきました。

サッカーボールで鳥かご

リフティング(ミスをするたびに、かえるジャンプ10回)

多い生徒で200回以上はやったんじゃないかな~笑


ふともも、パンパンって言ってました!


夜は久し振りにゴルフ練習場へ。

俺もだいぶ疲れていたので、今日は2カゴにしておきました。

久し振りすぎて、最初は感覚が思い出せずに苦労しましたが、

ドライバーで飛ばすのは最高に気持ちいいですね~!!

明日もがんばっていきましょう!!







読み終わりましたら、クリックをお願いします!!

ランキングの応援よろしくお願いいたしまーす☆

人気ブログランキグ