オフ | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

こんばんは

今日は久しぶりのオフになりました

丸一日休み・・幸せな一日でした

身体の疲労もばっちりとれたはず・・?

では、今日もよろしくお願いします
人気ブログランキグ


あ・・・でも20時からバイトがあるんだった~

まあ、スキーのためには稼がなくてはいけないですから、頑張ってきますよ。

それにしても、今日は久しぶりに雨が降らなかったんじゃないですか?

各地でものすごい災害になっていますが、この先も注意が必要みたいですよ。

明日は大雨の予報になっています

今年は、大雪で雪国では災害になりました。

スキーをしている以上、雪が降らないのは困りますが、降りすぎるのも・・

わがままなのはわかっていますが、仕方ないですよね。

今年の除雪の量や、回数は半端じゃなかったですからね

自然は本当に恐ろしいです。

今まで人間がしてきた環境に悪いことを、今になって自然にお返しをされているので

しょうか?自然は大切にしましょうね


話は変わりますが、最近ブログの調子がおかしくないですか??

コメントが来ているのに見れない。なかなかアップされないと思ったら、何個もアップされていた。etc,

せっかくコメントをいただいているのに、遅くなっていまい申し訳ございません・・

確認出来たら、すぐに返すようにします。

どうぞ、よろしくお願いします