本日、MPU認定corch認定テスト実施! | 毎日、女シゴト!

毎日、女シゴト!

〜アラフィフ仕事と子育てとワタシ〜

 

なかなか経過をブログにアップできませんでしたが、

いよいよ本日、MPU認定corch養成講座(基礎コース)の認定テスト実施です。

 

 

BeautyPlus_20160927101220_fast.jpg

実はこちらの養成講座。

講師に依頼され、テキストとパワーポイント教材を相田が制作しています。

今回の認定テストも、もちろん制作。

 

 

現在、受講者の皆さんは真剣にテスト受けています。
 

写真ふんわり_20160927_102658.jpg

 

 

久々のテスト、どうやって勉強にしたらいいか分からないガーンなんて言いながら緊張した様子でしたが、あとは全力を尽くすのみ!

私は静かに見守っています!


 

合否発表は、10月3日(大安)だそうです!
 

 

 

 

テスト終了後は、みんなでランチ会。

基礎コースだから、木曽路で「木曽コース」だってさ。

だれだ、親父がいるのは…ウシシ(笑)

 

 

こちらの養成講座、第2期スタートは2月です。

詳しくはこちらからご覧ください。

joshigoto.xii.jp/mpu/