【本日までの限定!!】体験した人にしか分からない | 毎日、女シゴト!

毎日、女シゴト!

〜アラフィフ仕事と子育てとワタシ〜

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

追記

おかげさまでたくさんの方にお申込みいただいております。
申し訳ございませんが、お一人様1回のみでお願いします。
また、ご希望の場所に添えない場合がございます。

その際はすみませんが、ご了承ください。

9/15でいったん締め切らせていただきます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

コーチング。

この機会に多くの方たちが「コーチング」に興味を持っていただき、本当に嬉しく思います。

 

 

私ね、この試みを通して、体験した方たちから嬉しいご報告を頂いています。

人は、「話をする」「話を聞いてもらう」という体験をしただけなのに、こんなにも

 

 

・後押しをされたり

・このままでいいんだ…と心強かったり

・物事をシンプルに見れたり

・自分をちょっとでも受け入れられたりと

 

 

今、目の前にある幸せに気づいたママたちが多いのです。

 

 

子どもを育てる親が幸せだと、

子どももきっと幸せを感じる力を持つことが出来る。

 

 

 

ぜひとも、この機会にコーチングを体験してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、(社)JOSHIGOTO LINKで開催されているMPU認定コーチ養成講座

 

 

いよいよ9月末で第1期生 基礎コースが修了となります。

5月より月2回、コーチングの理論を学んできました。
 

 

 

 

私もそばで見守っていましたが、回を重ねるごとにメンバーが変わって行くのを見てきました。

 

 

 

 

基礎コースでは、理論はもちろん学びますが、お互いにロールプレイリングを通して何度も実践していきています。

それを毎回、みんなでフィードバック。

大きな気づきや、新たな発見、時には涙する場面もありました。

 

 

 

 

そして、今。

いよいよ実際にコーチとして、個人セッションの準備が整いました。

 

 

 

普通は、ご自身でコーチング体験してくれる方を探すのですが、

その機会をJOSHIGOTOにいだたきました!

 

 

 

ぜひ、JOSHIGOTOを通じてつながっている方や、

私と関わりがある、

つまり子育てママたちに、まずはコーチングを体験して欲しいと思い、募集いたします。

しかも無料です!

 

 

 

今回、コーチング体験の個人セッションをしていただくメンバーはこちら。

 

※コーチはこちらで調整いたしますので、選べません。

 

 

 

私ね、思うんです。

出産をしたママには、母子手帳と共に、コーチング体験券を全員に配布すれば、もっと子育てしやすい世の中になるのに…と切実に思います。

 

 

 

コーチングを通して、

「聞いてもらえる体験」をした人は、

コーチングの良さが分かります。

 

このメンバーは、それを身を持って知り、実践しています。

 

 

アメリカでいう、自分のカウンセラーを持つように、

子育てママたちも自分のコーチを持つ時代がくればいいと考えています。


 

以下のURLから、コーチング体験をお申込みください。

その項目に、場所や希望日などをお書きください。

 


チェック特に難しい悩みがなくてもOK
チェック時間は、60分~120分(両者で決めていただきます)
チェックまずは、体験してみたい!その気持ちでもOK
チェック小さいお子様連れでも対応いたします
チェックこちら9月前半で締め切る予定です。お早めにお申し込みください。

チェック場所は、両者で決めていただきます。カフェなどで行う場合は、ご自身の飲食はご負担ください。
秘個人情報はお守りいたしますので、ご安心ください秘

 

 

 

 

pencil*コーチング体験お申込み
https://ws.formzu.net/fgen/S54573926/