英語で、お金をかけるべき時とは… | 毎日、女シゴト!

毎日、女シゴト!

〜アラフィフ仕事と子育てとワタシ〜



こんにちは!相田彩香です。



一昨日の子ども英語教育イベント&アメリカンガレージセール!

無事、終えることが出来ました。







子ども英語教育勉強会


FB_IMG_1448799239425.jpg





お家で英語教育勉強会は、どのクラスも満席。


今、英語教育にお金をかけるべき時じゃない


これには、皆さん、納得していました。

お金をかけるべき時に、お金をかける。



今は、つもり貯金をしておくべきだ と、

大学講師の山見先生が熱弁されていました。

これは、私も同感です。



家で出来ること。

安くてもいいものが、たくさんあります。

理論を知ることで、こんなにもママたちの表情がかわるなんて…。



英語が教科化される…

でもね、国の予算はゼロですって…(--)

それで、どうやって先生たちは指導できるんだろう…








∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞




受付スタートしましたビックリマークビックリマーク


1月から春日井市でも開催します!!

詳しくは、こちら から!!