愉快!爽快!ステンレスソールファットスキー♪ | 恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン(常設)の模様を
ご覧いただけます。

ゲレンデがザクってきたらこれです。

ストップスノーの時にはステンレスソールが威力を発揮します。

それもファットスキーだと愉快!爽快に楽しめますよ。

志賀高原ジャイアントスキー場での滑走をご覧ください。

 

ゲレンデが緩んで物足りなくなったらここでしょう。

生きている雪は爽快ですね。

気温が上がってもザラパウを楽しめます。

 

今日も・・・

連日、ブーツフィット調整。

気温が上がると緩むのは雪だけじゃなくてブーツも緩みます。

シェルが緩むと当たりが出るので連日大盛況です。www

 

パンチガードも

泣きどころはビスが緩んで止まらなくなります。

きっちり固定できるようにチューンします。

 

ブロアも調整

連日使っていると・・・

この時期にはあちこち支障が出てくるので再調整を。

 

気温の変化が大きくなるとマテリアルも体も再調整。

大切ですね。