第61回全国中学生スキー大会 女子スラローム | 恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン(常設)の模様を
ご覧いただけます。

全中女子スラローム 関川翠桜4位入賞おめでとう!

24番スタートから1本目9位、2本目4位のタイムで4位入賞!

まだまだ一年生ですので今後が楽しみですね。

 

インターハイ男子スラローム 宮城良祐14位!

今日まで積み上げてきて、今日までの人生最高の一本!

になったと思います。おめでとう!

 

全日本学生チャンピオン大会 女子スラローム 清水小春3位!

1本目9位から2本目1番タイムを叩き出して3位!

いつも魂の入った滑りは素晴らしい!おめでとう!

 

昨日で全中サポートを終了してホッとしています。

どの大会でも全員、力を出し切ってくれたのが何よりも嬉しい。

 

コースオープンから大会最終日までの5日間、毎朝4時に起きて志賀高原から野沢温泉まで往復していたので昨日はここの書き込みもせずに夜9時にダウン。

 

たっぷり寝れたので今日は復活!

休む暇なく、早速今日からトレーニング再開です。

志賀高原ジャイアントスキー場はヨーロッパレベルのバーンです。

 

海外からのお客様も多くホテルイタクラさんは満室で賑わっていますが・・・朝、温泉に入っていたら身長180cm以上はある若い女性が入って来たのにはビックリ!!!

手をあげてsorryって感じであっさり出て行ったけどね。。。

足の長いスリムなカッコいいボディーが目に焼き付きました。www

人生最高の瞬間だったかも。。。

 

明日も人生最高の瞬間でありますように。