GSトレーニン | 恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン(常設)の模様を
ご覧いただけます。

GSトレーニング

小雨降る中でしたが、いいトレーニングになりました。

 

フリー基本トレーニング中!

みんないい感じになって来ました。

 

 

西館は快適〜♪

しっかりしたバーンの上にザラパウ状態で快感でした。

 

 

アップルパイ

ゲレンデで食べると美味さ倍増ですね。

 

夕方からいい感じに深々と降り出しました。

 

 

雪が積もると・・・

明日はコース作りから。。。

 

ガンバロー!