パウダーGSゲートレッスン♪ | 恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン(常設)の模様を
ご覧いただけます。

今日も一日降り続く雪。

ポールバーンは今日も厳しいかなと思っていたら・・・

早朝に圧雪して頂いた上に、軽い新雪が30㎝ほど乗っているだけでしたのでなんとかポールをセットすることが出来ました♪

雪の影響で恐羅漢までの道のりでの渋滞を潜り抜けて参加頂いたゲストの皆様のことを思えば、なんとかポールを張って・・・

との思いでしたので、ワンコインレースも無事に行うことが出来て一安心の一日でした。
{47065D37-DDC4-4C3A-BCAB-E3F58C56F091}
大雪の中、たくさんのご参加ありがとうございました!


今日のレッスン♪
最初は柔らかいバーンにスキーを取られていましたが、新雪が乗ったバーンでも戦える滑りがだんだんと出来るようになりましたね♪

今日の感じでスキー操作が出来るようになると新雪はもちろん、コブ斜面でも楽に楽しく滑れるようになりますので今後も頑張りましょう!

まだご参加頂いていない方も次回は是非ご参加ください。

きっと楽に楽しく滑れるスキー操作方法に出会えますよ♪

楽しいポールバーンにてお待ちしていま〜す!