キターーーーーッ!!! | 恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン(常設)の模様を
ご覧いただけます。

今日は天気が持つかどうかヒヤヒヤでしたが・・・

見事に雪になって一安心でした。

流石!
恐羅漢!!!

最後の雪がキターーーーッ!!!て、感じでしたね。

ポールバーンは、しっかり滑り込んで良いレーンを作ってから
スリップを入れて硬いバーンが出てきてgood condition!

やはりGSスキーでゲートを滑るのは快感ですね。

ベタついた雪が視界を遮りますが・・・
テンションアゲアゲで滑る選手にはなんの問題もなく快適に♪

来週末から始まる恐羅漢カップはもとより、
各ローカル大会に出場予定のゲストの皆さんは頑張りましたね。

今日のレッスン♪




さらにナイターも楽しめる恐羅漢!

気温4度で無風♪

暖かく感じてスキーもよく走って最高~~~♪

と、雄叫びをあげながらのナイターでした。



今日のナイター♪



明日もGSゲートレッスンを行います!

今シーズン最後のポールレッスンとなりますので
是非、ご参加くだいませ。

お待ちしています♪


今日一日、いい雪をありがとう♪