コブレッスン♪ | 恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン(常設)の模様を
ご覧いただけます。

1月17日(金)
天候:曇り時々雪
ポールバーン:ソフト

今日は、お客様のご希望により、コブレッスンを行いました。

ショートターン、コブが苦手なM様。
そこをなんとか、楽しみながら滑れるように。
を、テーマに頑張っていただきました。

と言っても、いきなりのコブは無理なので・・・
どうすれば滑れる?
じゃなくて、どうして滑れない?
ここがポイントですね。

午前中はショートポールで徹底的に修正していただきました。
午後からカヤバタゲレンデでのコブへGO!

結果、カヤバタトップからの深いコブでも笑顔で滑れるようになりました♪
あとは、ご自身の目標に向けてスピードアップ!
または、縦に!
などなどいろんなスタイルで滑れるように積み重ねですね。

及ばずながら、今後もお力になれればと思います。

明日、土曜日は恒例のワンコインレースの開催です!
受付:8:00~11:30 
スタート:12:00
となります。

明日、土曜日のポールレッスン
受付:7:30~随時
午前レッスン:9:00~11:00
午後レッスン:13:00~15:00
終了後、ビデオミーティング

と予定していますので、ワンコインレース、ポールレッスンともに、
お気軽にご参加ください。


さて、明日は寒波が入ってくる予報です。
なので、明日の朝のポールバーン状況に応じて、
またはお客様のリクエストにお応えしてのレッスンになりますので
ご参加お申し込み時にお気軽に!リクエストくださいませ。
ご参加、お待ちしています♪

今日のMovie!
ビギナーコブレッスン♪
苦手のコブもキチンと最初から行えばカヤバタトップから楽しく
滑れるようになりますね。


笑ってコブが滑れるようになってなによりでした。

また楽しみながらスキルアップしましょう!