恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン(常設)の模様を
ご覧いただけます。


テーマ:
今シーズンも雪不足で始まりましたが
去年はまったく雪が無かったので今シーズンは数日だけでも滑れるだけいいのかも?

当分は寒波が来そうにありませんが、まだまだそれなりの楽しみ方がありますのでよいお年をお迎えくださいませ。

{BC78D8F2-5A88-48BA-8C12-7CB5BE8C4DC1}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はLaLaさんが・・・

レッスンをしてくらはい♪

と、申すものですから。。。

午後からLaLaさんのプライベートレッスンを行いました。

頑固なところもありますが・・・

ゆっくりと覚えればいいよ。

自分のタイミングが来たらキャッチしたらいい♪

じっくりと信頼関係を作っていこう!


さて、ゲレンデのほうは若干積雪が少なくなってきております。

もともと積雪が少ないのですからいつまで持つことやら状態です。

今のところコース内はスキー・ボードを痛めるようなブッシュ等は

ございませんが、急斜面はノンピステンですのでご注意ください。

気温は低いですから早朝は硬いバーンになると予想されますので

転倒の際の怪我防止のためヘルメッットの着用をお忘れなく!

個人的には、しっかりとコントロールできるように練習するには良い条件だと思います。

では。
また明日♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日より再オープンした恐羅漢!

立山、かやばたゲレンデのみですが、

コース幅も距離も十分に楽しめるダイナミックなコースです。

終日降り続いた軽い雪のおかげで今日の午後から恐羅漢ならではの

良質な雪質で楽しむことができましたね。

まだまだ気温は低いままですので明日は、さらにリメイクされたゲレンデで

みなさまをお持ちしていることでしょう♪


明日からDaaポールレッスンも行います。

ヒエ畑ゲレンデはまだオープンしていませんので

ポールバーンは使用できませんので、かやばた、立山ゲレンデにて

ベーシックレッスンを行います。

雪質もいいのでしっかりとした基本の反復レッスンを行うには最高の条件です。

次のドカ雪が降り積もる前に基本的な動きを意識しなくてできるように♪

スキーを自由に操り、コブも急斜面もパウダーも滑り倒せるように♪



ご参加、お待ちしています!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日29日(木)からカヤバタ、タテヤマゲレンデをオープンするそうです。

Daaポールレッスンは30日(金)より
レッスンを行う予定です。

ポールバーンは、まだまだ使用できませんのでベーシックレッスンを行う予定です。

スキーを自由に操り、どこでも滑れるようになるのに大切な基本練習ですので焦らずに今のうちにしっかりと頑張りましょう!

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

{A4CF1621-2914-4F45-A42E-864AAD2AD3BA}
今日は山頂までLaLaとハイクアップ来ました。MovieはFacebookでご覧いただけます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日からオープンした恐羅漢スノーパーク♪

まだ立山、カヤバタゲレンデ限定でのオープンですが、
お得な料金ですので十分に楽しめるでしょうね。

ポールレッスンのほうは、積雪があれば12月23日(金)からを
予定しています。

残念ながら長期予報ではこれから一ヶ月くらいは気温が上がる予報です。

昨シーズンのように積雪が少なくても、それなりのレッスンを行う予定ですのでご期待ください!

さぁ!
今のうちにしっかりと足慣らしをしながらお楽しみください♪


DaaポールレッスンPV
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も中国からシーズンインしました。

 

2週間ほどのサポート行程でしたが得るものは大きいですね。

 

積雪が心配だった恐羅漢も間もなくオープンするようです♪

 

今シーズンもみなさまにお会いできることを楽しみにしています。


 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は気温マイナス14度と、手ごろな気温でしたが、やはり時折くる突風でタイムに影響を受けた選手もいましたね。

取り急ぎ今日の大会のショートムービーを。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は気温マイナス14度と、手ごろな気温でしたが、やはり時折くる突風でタイムに影響を受けた選手もいましたね。

取り急ぎ今日の大会のショートムービーを。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。