EURO2024
コパ・アメリカ
が終わり
なんとなく、力が抜けます。

スペインは予選の時から、絶好調で
決勝まで持つのかな?
という
心配は、何処吹く風?
それぐらいの勢いでしたが、
最後まで、走りきれました。
やはり
省エネパスワークなんでしょうか。
凄いチームワーク。

ただ
EUROで勝ったチームは、W杯では成功しない
って
ジンクスがありますが、はたして!
破って欲しい

コパ・アメリカ
やはりアルゼンチンでした!
コロンビアが勝つかな?
という内容かもしれませんが、
耐えたアルゼンチンが強かった。
とも言う。

これからは、
W杯予選に力を入れることになります。
楽しみは続きますな。