EURO2024
決勝トーナメントが始まりました。

イタリアが負けました。
イタリアは、個々の局面で、あれだけ
やられるとは。
勝てないですね
とはいえ、W杯予選の布石?
手の内明かさず?
とも考えられるため、良く解りません。
W杯出れるよう期待しよー

ドイツ
正直言って、デンマークが勝つと思ってた。
デンマークの前に出てくる
スピードを逆手に取り
裏を狙った
パスワークが素晴らしかった。
クロース、ギュンドアン、サネ
流石です。

コパ・アメリカも
楽しみだった
初戦のブラジル戦。

日本も、W杯で守りきられたコスタリカ。

ブラジルと言えど
あれだけゴール前を固められると、
得点できないんだ。
日本も、W杯で守りきられた相手
レベルは違うけど、
すこし安堵してもーた。

シュート数18本を浴びせても
得点0は、
ファンにとっては苦しいだろうな。


予選ラウンドを見ると
アルゼンチンは勝負強さを
発揮して、やはり強い印象。

ここぞってところで、
ギアを変えるのは流石だ。

アルゼンチンに対抗出来ると
個人的に期待してる
ブラジル、コロンビア、ウルグアイは、
ここからだろうか。

メキシコ、アメリカも巻き返しを期待したい。
特に今宵のメキシコは、勝たなければ
予選敗退。
退場者さえなければ、勝てると思うのだが
はたして!





EURO2024


コパ・アメリカ
アルゼンチン、カナダ予選リーグ突破