楽しみにしていた


TVドラマが終わった。


アンチヒーロー。

毎回展開が読めず、緊迫した内容は

見ごたえがありました。



最後は、勘が当たりましたが、

まさかの同期だったとは。

てっきり、

同期は

パラリーガルの白木さんと予想も、

検察側である、 

検察官の緑川(木村佳乃) 

 がどこかで、協力するんだろうな

それが、どこ?

でしたが・・・・

驚きの展開だった。


1つあれ?

だったのは、

まだ時間があったので

12年前の真犯人わかるのか?

と若干期待しましたが、ここは

内容とは沿うのかな?


のこすところ楽しみなのは

寅に翼

鬼滅

かな?