横浜マリノス VSアル・アイン
ホーム

で2-1での勝利を収めました。

 次はアウェーで最終決戦に挑みます。 

それにしても、 

失点は予想通りすぎて焦りました。 


ただマリノスの攻撃を見ると、 

前線のブラジルコンビは、

計算通りで、 

変わった渡辺

の素晴らしい運動量で

相手が付いていけずだったので

もしや

勝てるかも

と期待してみていました。 


 さて相手の

アル・アイン 

アルヒラルで見せた通り、 

するどい攻撃には驚きました。 

さすが決勝に来るだけはある。 

次は

中東の笛の中、 

アドバンテージの 

1点を、どう活かすのか。 

選手としては、無いと思ってるんだろうな。 

 ドキドキとワクワク感じながら

 残り90分
楽しみです。 

是非とも勝ち切って

終わりにしたい所を見せて欲しい。


出来れば2点のアドバンテージを得たかったが
ここはリードが優先ということで。
素晴らしい。

あと90分!