いよいよ

CL準決勝 セカンドレグが始まります。
実は
個人的には複雑。
感情的には、
4チームの中で、残っている、ドルトムントに優勝してほしい。
しかし
パリSGには勝てないかな?
パリSGは、フランス勢として、マルセイユ以来だが、
個人的には、好きなチームではない。
アンチではないが、あのサッカーで優勝されると、
チームプレーが無く、個々のレベル任せ?
的なチームなので、
強いけど、勝って欲しくないって思うチームかな?
そこが複雑です。

もう1つ
レアルvsバイエルン
国内リーグ戦の調子から言うと、レアルかな?
ゴタゴタ騒ぎのチームが残れるのか。
3年前だったら
バイエルン応援でしたが。。。。



ホームのパリ有利かな?