W杯アジア予選
メンバーが発表されてます。

これは批判ではなく
驚いたのは
鈴木選手の選出
シュミットはまだ怪我なのかな?
W杯予選では、出せないかな?
前川で行くのが、本来の姿ですがね。

浅野選手
まだ選ぶのか!
裏に抜ける突破は魅力だが
前田で十分では?とも思う。

小川選手
よーやくかな。ただアジアカップの時に
呼んで欲しかった。
これはクラブ内な競争を優先した
結果だから仕方なかった。

伊東選手の選考外。
ここは予想通り。
選ばなかった理由を聞いて、
同感でございます。
伊東本人と、家族の事を思っての事。
これが、欧州での試合だったら、
選出されてるかな。

日本のために、
早く!早く!
朗報であることを、信じて期待して
待とう。



GK 
前川黛也(神戸)
大迫敬介(広島)
鈴木彩艶(シントトロイデン)

DF 
長友佑都(FC東京)
谷口彰悟(アルラヤン)
板倉滉(ボルシアMG)
渡辺剛(ヘント)
町田浩樹(サンジロワーズ)
毎熊晟矢(C大阪)
伊藤洋輝(シュツットガルト)
橋岡大樹(ルートン)
菅原由勢(AZ

MF/FW 
遠藤航(リバプール)
浅野拓磨(ボーフム)
南野拓実(モナコ)
守田英正(スポルティング)
相馬勇紀(カザピア)
小川航基(NEC)
前田大然(セルティック)
堂安律(フライブルク)
上田綺世(フェイエノールト)
田中碧(デュッセルドルフ)
川村拓夢(広島)
中村敬斗(Sランス)
佐野海舟(鹿島)
久保建英(Rソシエダード)