いよいよJリーグが開幕ですが
その前に
ACL東地区の決勝Tが終わりました。

結果トーナメント表通り

川崎F
惜しいのか・・・・
悔しいですが、
相変わらず国内シフトなのかな?
そう
疑われても、言われても、
可笑しくはない。
できれば決勝まで行ってほしかった。

甲府
選手の入れ替えが激しく、限界でした。
これは今後、
課題を明確にして、J2での活躍を
期待したいところ。
個人的には昇格争い演じると
予想してます。

横浜FM
延長の末での勝利。
新監督、選手の入れ替わり、
あれだけ、ボール保持していて
(させられていた?)
も点を奪え切れないとこ、
初戦守りきれないとこ、
見ると、
チームの骨格はもう一歩かな。

ただ
相手も最後まで走り切る、
素晴らしいチームでした。
タイもレベルが上がってきたと実感。

結局
J勢としてBST8に進出は横浜FMのみ。
次は
同じグループリーグだった山東
期待したいところ。