昨日更新してないのにランキング上がるってどういうことw
文化祭終わっちゃったよ
LIVE終わっちゃったよ
楽しすぎたよ実感ないよ
フラバも休止だな
解散はないな(笑)
最高だったなー
バンドやってる人がバンドやめない理由わかるよ
あの感じ、たまらない
うちは聴くのも凄く好きだけど、自分がやるのも好きだな
でもやっぱ自分がのりたいな(笑)
てゆーか音楽って素晴らしい
フラバめん最高ですね。
月一でご飯絶対だな(笑)
さぁさぁ今日から切り替えないと
月曜日模試とかなめ腐ってる←
今日学校からの直駿台のつもりだったのに、ことごとく崩されましたね
わたしに自分の計画を実行する猶予はないのでしょうか?不自由です。
とりあえず4日?5日?連続の10時半帰りはだいぶメンタルフィジカル共にダメージきてるので寝たいですね。
iPhoneからの投稿