昨日更新してないのにランキング上がるってどういうことw










文化祭終わっちゃったよ


LIVE終わっちゃったよ


楽しすぎたよ実感ないよ


フラバも休止だな
解散はないな(笑)








最高だったなー
バンドやってる人がバンドやめない理由わかるよ
あの感じ、たまらない


うちは聴くのも凄く好きだけど、自分がやるのも好きだな
でもやっぱ自分がのりたいな(笑)



てゆーか音楽って素晴らしい








フラバめん最高ですね。
月一でご飯絶対だな(笑)















さぁさぁ今日から切り替えないと
月曜日模試とかなめ腐ってる←





今日学校からの直駿台のつもりだったのに、ことごとく崩されましたね

わたしに自分の計画を実行する猶予はないのでしょうか?不自由です。






とりあえず4日?5日?連続の10時半帰りはだいぶメンタルフィジカル共にダメージきてるので寝たいですね。



iPhoneからの投稿