今歩いてたらいきなり左すねに痛み…


歩くだけで痛い(T_T)





今度は左すねシンスプリント!?


こないだの部活でちょっと違和感あったんだよね(T_T)
ちゃんとアイシングしとけばよかったー(T_T)




iPhoneからの投稿