えっ今歩いてたらいきなり左すねに痛み…歩くだけで痛い(T_T)今度は左すねシンスプリント!?こないだの部活でちょっと違和感あったんだよね(T_T)ちゃんとアイシングしとけばよかったー(T_T)iPhoneからの投稿