今日準備終わったらそっこー髪切りに行く!



文化祭用っす(笑)


祝・初アシメントリー!!!!







失敗しないようにしなきゃ(笑)
長谷川さんいますよーに!






美容院のあとはまた横浜行ってフラバミーティングだぜやっほい\(^o^)/
ひさびさのすたば~♪(´ε` )


iPhoneからの投稿