11今日準備終わったらそっこー髪切りに行く!文化祭用っす(笑)祝・初アシメントリー!!!!失敗しないようにしなきゃ(笑)長谷川さんいますよーに!美容院のあとはまた横浜行ってフラバミーティングだぜやっほい\(^o^)/ひさびさのすたば~♪(´ε` )iPhoneからの投稿