終バスで帰ります(笑)
バンド練習疲れた!




今日は4時間やった!
のど壊したくなかったから2時間しか歌わないつもりだったのに、結局全部歌っちゃった(;´Д`A
やばいー家帰ったらうがいしてホットマスクして、明日からずっとマスク着用!!!




なんかもう全然完成してないし、歌不安定だし、ギターコード飛ぶし、このまま本番迎えていいのかってくらいだけど

でもやるだけやってきたから、今持ってる力出し切るしかないな!


歌だけでもちゃんとあってればいーや!(笑)






結構呼んでるんだけど、みんなきてくれるかなー(T_T)
お客さん少ないの嫌だよー(T_T)
みんなきてーーーー(T_T)!!!!









てことで明日から11月!
かんらんさい楽しも!




明日美容院行って髪型変える( ̄ー ̄)
今の長さいい感じなんだけど文化祭はやっぱインパクト欲しいし!笑
また伸ばすからいい(^ω^)



photo:01


てことで!じゃーなー


iPhoneからの投稿