終バスで帰ります(笑)
バンド練習疲れた!
今日は4時間やった!
のど壊したくなかったから2時間しか歌わないつもりだったのに、結局全部歌っちゃった(;´Д`A
やばいー家帰ったらうがいしてホットマスクして、明日からずっとマスク着用!!!
なんかもう全然完成してないし、歌不安定だし、ギターコード飛ぶし、このまま本番迎えていいのかってくらいだけど
でもやるだけやってきたから、今持ってる力出し切るしかないな!
歌だけでもちゃんとあってればいーや!(笑)
結構呼んでるんだけど、みんなきてくれるかなー(T_T)
お客さん少ないの嫌だよー(T_T)
みんなきてーーーー(T_T)!!!!
てことで明日から11月!
かんらんさい楽しも!
明日美容院行って髪型変える( ̄ー ̄)
今の長さいい感じなんだけど文化祭はやっぱインパクト欲しいし!笑
また伸ばすからいい(^ω^)
てことで!じゃーなー
iPhoneからの投稿
