学校いってきー


ポスター描くぜ!
看板作るぜ!





っても今んとこうち田村しかいない(笑)
神谷関くんのか?あ?www








ギターうおー!練習ー!
歌うまくなりたしーーー!











それよりもスキー!!!
またスキーのこと意識し始めんの遅かった!!!
また後悔!!!
このシーズンオフ中なにやってたんだあたし!!!
またかよまたかよ!!!
とりあえず文化祭終わったらスキーオンリー!!!
余計なこと考えない!!!



iPhoneからの投稿