帰宅からの学校いってきーポスター描くぜ!看板作るぜ!っても今んとこうち田村しかいない(笑)神谷関くんのか?あ?wwwギターうおー!練習ー!歌うまくなりたしーーー!それよりもスキー!!!またスキーのこと意識し始めんの遅かった!!!また後悔!!!このシーズンオフ中なにやってたんだあたし!!!またかよまたかよ!!!とりあえず文化祭終わったらスキーオンリー!!!余計なこと考えない!!!iPhoneからの投稿